こんにちは喜ぶ


appiですぺこり



今日は 新作 編み編み めがねケース の紹介でーすインテリパンダはーと


NEW あみあみ


案の定 グダグダ作品 に なってしまいましたが・・・ジュース


じゃんちらっ


Appi House-Appi House


細編み + 長編み で 出来ちゃいましたテヘッ


レースを通していますOK


Appi House-Appi House


これね 横幅 16cm  高さ 8cm 考える


ちゃんと 本のとおりのサイズ なんだけど ・・・ なんか 変ジュース


「 変 」 を 説明しますsss



Appi House-Appi House

ここから 入れるんだちらっ



Appi House-Appi House

こんな感じに 入っていくよちらっ


なんか 小さいなぁ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・



Appi House-Appi House

よしはーと 入ったはーと 


! んんんんんんん!



がーん!!

 



Appi House-Appi House

なんか 出てるし ・・・ズゥーンsss


よし酔っ払い 押し込もうsss



Appi House-Appi House

ふぅ~くつろぐ


なんとか 入りました酔っ払いsss


でも へ~ん チエッ(石蹴り)チエッ(石蹴り)チエッ(石蹴り)


びっくり ねびっくり ねびっくり  「 変 」 でしょびっくり



コレは もう 作りませんジュース


はたして こんな毛糸だけの めがねケースって ケースの役割してるのかなsss


はじめに気がつこうよ appi鬱  って 感じだねssssss



バックに ポンっていれといて 外出先でちょこっとでも使えればいいかなsss


失敗作品sss 大切にするぜsss




さてさて 負けないで ・・・ 次いってみよーsss


appi がんばりますフリフリテヘッ





お時間ありましたら また みにきてくださいね




ランキングに参加しています

↓ ポチッと応援していただけましたら うれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村