映画って面白いですね、 | ブライダルサロン アフロディーテ

ブライダルサロン アフロディーテ

1年後の未来を変える結婚相談所

結婚相談所
ブライダルサロン アフロディーテ
門脇です。

http://bs-aphrodite.com/

皆さんは映画って見ますか。
映画館で見る人や、
レンタルしてみる人。

どちらもだと思います。

以前テレビで見ていて非常に驚いたことがあります。

映画評論家の方々。
モニター3台で同時進行で3本の映画を見る
という事。
凄いなって思いました。
内容入っているのかなって。
批判じゃないんですよ。
そこまでして観ないと追いつかないって言ってました。
なるほど。
って思います。
評論家の人たちが映画を教えてくれるから、その映画に興味を持つのです。
私達は。

映画は好きですか。

私は好きな映画は沢山あります。
中でも、
錦戸さんが主演を務めた。
ちょんまげプリン。
タイトルがふざけていますが、
家庭を描いた映画だと思っております。
江戸時代から現代にタイムスリップした主人公ちょんまげさんが、
一つの家庭にお世話になり次第に恋に発展していくのですが、
仕事を持ち、忙しくなってくると
パートナーから仕事と私どっちなの的な事を言われ、
困り果てる。
最後には江戸時代に戻ってしまう。
という簡単な説明
な映画ですが、内容はとても好きな映画です。
最後のシーンも好きだなって思いました。

家庭を大事したいけど、仕事が大事。
現代に当てはまりますね。

映画をみて、恋したいって思うのもいいかもしれません。
映画には人のドラマがありますから。

共感できる部分って沢山ありますし
なるほどって言う所もあります。

皆様のおすすめの映画ってありますか。