こんにちは
アペタイザーですニコニコ
お立ち寄りくださり
ありがとうございます♪
 

 

昨夜10時20分過ぎ

ダンプカーでも通ったのかなぁ?

と思ったら突然の揺れ

 

地震!!ポーン

 

時間にしたら短かったのですが

久しぶりに感じた揺れ方に

ビックリしました

 

地震と気が付くまでに

結構時間が掛かるものですね

案外パニックで

動けませんでしたアセアセ

 

 
 

 

本日午前の

多目的ホールでは

定期開催の

エイジングヨガ教室

 
 
LDKでは
ディズニーワールドイングリッシュ
ユーザー会でした
 
 
 
 
朝から雨降りでしたが
皆さんの活気で
館内は晴れ~晴れ
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
 
 

アペタイザーでは

レンタルルームがあります

 

習い事やおともだちとのおしゃべり

撮影したり色々な使い方ができます

 

気になる方は

お気軽にお問合せくださいねウインク

 
レンタルボックスには
ステキなハンドメイド作品がありますルンルン
お出かけついでに
レンタルボックスを覗きにきてくださいねニコニコ