こんにちは。
アペタイザーのブログをお読みくださりありがとうございます😊

もう5月も半ばですが
今日は久々にアペに来た気がする〜と思ったら‼️
なんと、今月はまだ4回目のアペでした‼️



先週のこと

用事があって東京へ行ってきましたー

なので2日もアペを休んでしまったのです💦


こちらの写真は東京都庁の展望室にあるストリートピアノ‼️

草間弥生さんデザインのかわゆいピアノです。

よくYouTubeで弾いている人を見るので

期待していたのですが…

見張りの方がガードしているだけで

残念ながら弾いているところは見ることができなかったー


そして

渋谷はハチ公前の

スクランブル交差点‼️

前にあるTSUTAYAビルのスターバックスから

スクランブル交差点の写真を撮る外国人がガラスにへばりついていました‼️


東京にいる娘とご飯を食べて

お上りさんな2日間を過ごしました〜



気候もよく

お出かけには最適なシーズン

アペの全滅していたウンベラータも

きれいな緑の葉が成長し、たくさん芽をだしています


新しい講座も増えていますので

Instagramから

ご興味のありそうな講座やハンドメイド作品など

検索してみてくださいね