こんにちは♪

 

いつもAppetizerのブログをお読みくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

昨日は我が家の三男の誕生日でした。

 

学年の中で一番遅い誕生日

とっても待ち遠しかったようです。

 

そんな誕生日の日に、学校の先生が通知表をもって家庭訪問

 

先生方が大変だからわざわざ持ってこなくてもいいのにって思ってたけど

やっぱり会えると嬉しいですね。

 

息子も久しぶりに、誕生日にあえてうれしかったようです。

 

 

本日午前中アペでは

五島先生の筋トレヨガが開催されました。


 

今日はお子さん連れの方も見えましたよ。

 

お家でずーと過ごすのも辛くなってきますよね。

 

少し体を動かすのにちょうどいいかも。

 

アペタイザーでは、ほかの講座も開催されていますので、気になった方はHPでご確認ください。

イベントカレンダー

 

レンタルボックスにも素敵な商品がありますので、遊びに来てくださいね。

 

 

4児ママかんちゃんでした。