ニコニコこんにちはニコニコ

appetizerです。
昨日は、おやすみで 芸術の秋してきました。



豊川の桜ヶ丘ミュージアムにて

今週土曜まで
蜷川実花さんの写真展が開催されてます!


独特の世界観


ほぉーーーーー。

はぁーーーーーーーー。

うん、素敵
なーんて言いながら
楽しみました。





せっかく近くで開かれているので
行ってみよーーーと出かけて行き 

一瞬、入り口が分からなかった私達  笑


さぁ、入ろうかと思ったら
可愛い小さなお客様がたーくさん出てきました。


ちびっこ達には
どう感じたのかわかりませんが
口々に 公園行きたーい!
お腹すいたー!って

感想はあまり聴こえてこなかったかな






ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


さてさて、あと1ヶ月となりました

アペマルシェ


今日 ご紹介するのは

きのあこさん

布小物、紙小物の販売
110円〜
ワークショップは、ポチ袋作り
540円〜


お待ちしてまーす❣️



本日 午後は休館となっております。
ご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願い致します。