【ヨンファ通信‼️】今夜は、日本でのソロ公演の日々を懐かしむヨンファ… | 楽園通信3

楽園通信3

12年前に初めてブログをスタートし、途中ログイン出来なくなり、やむ無くスタートした2代目の旧ブログ「楽園通信」の続編です。これからも「楽園通信3」をよろしくお願い致します!…〈日々是精進/*ランキング参加不参加〉





こんなアップの写真、あげられたら眠れないんだけど(笑)

今夜は、ちょっと寂しくなっちゃったかな…


そんな顔してるよ、ヨンファ。。。😊








そうだよね……祭りの後って、ふとした瞬間に寂しさに包まれる時あるよね。


今夜はヨンファもそんな気分になってるんだね。。。


また、すぐ会えるよね。


今度は、グループで。。。


ヨンファ、風邪引かないでね、お休みなさい😌🌃💤




☆素敵な写真、お借りしました。