【ヨンファ大阪滞在中‼️】あかん。。。ついていけへんわ、怒涛のInstagram更新‼️ | 楽園通信3

楽園通信3

12年前に初めてブログをスタートし、途中ログイン出来なくなり、やむ無くスタートした2代目の旧ブログ「楽園通信」の続編です。これからも「楽園通信3」をよろしくお願い致します!…〈日々是精進/*ランキング参加不参加〉


今、ここ⬇️‼️😂ま、しかし、怒涛のInstagram更新‼️☺️


でも、ヨンファ優しい顔してるね。


今、精神的にも充実してるんだと思うわ😊🙏




雨の中、たくさんInstagram更新してくれてありがとう💕





だから、言ったでしょう‼️😆🤣🤣🤣

こうなると思ってた‼️



ま、この分だと、今夜も寝ませんね…ヨンファ♪😅頼む、寝てな🙏♥️





歯を食い縛って3回チャレンジして、3回とも外れたらしい…うーん、残念だったね!😅



今夜は、何食べるのかな~?








とりあえず、朝からのヨンファのInstagram更新した写真を順番に下から⬆️に載せました!



ついてくのが、大変ですね☺️👏👏👏




ヨンファ、フラフラしててケバケバの御姉様方に捕まらないでね!そこが心配!😖🙏




☆素敵な写真、お借りしました。