『止まらないHa~Ha/矢沢永吉 』、“止まらないHa~Ha 、ヨンファ”♪ | 楽園通信3

楽園通信3

12年前に初めてブログをスタートし、途中ログイン出来なくなり、やむ無くスタートした2代目の旧ブログ「楽園通信」の続編です。これからも「楽園通信3」をよろしくお願い致します!…〈日々是精進/*ランキング参加不参加〉






今日、高速を走っていたら、前方の大型トラックに矢沢永吉さんの写真そっくりの大胆なペイント画が♪😄


あまり見事で、好きな人は好きなんだな、と。


まあ、“男のバイブル”みたいな方ですからね。


昨今の“もやし”みたいな“草食男子”とか、一度矢沢永吉さんのライブで、あの角刈りや金髪やリーゼントの野郎達が、神様のような存在の矢沢永吉さんの曲に合わせて、タオルを一斉に投げる映像は凄いですから、是非とももやし諸君に、あの、熱い雰囲気を体験して欲しいものですね!!

やっぱりね、男子たるもの、もやしじゃ駄目なのよ!!


もっともっと熱いものが、身体から発散してないと!!


と、武闘派(笑)の雅はしみじみ思います。


今の日本男子は魅力無いのよね…ぶっちゃけ!

だから、みんな韓国男子に持っていかれるのよ!!


いずれ、日本は消滅するとか言われるしまつだしね(笑)


やっぱり、男は狩りをしないと!!



ま、女もだけど!!(笑)


女性陣、魅力的な男はじっと待ってても、現れません!!




ヨンファにも、男性のファンが沢山つけばいいのになぁ…。


福山さんも、野郎ばかりのライブを嬉々として開催してますしね。

やっぱり、女性ファンよりは男性ファンの方が長くファン続ける印象ですよね。


女性って、浮気性なんだよね…。

BTSが人気だとなると、バアーと右向け右で、すぐそっちへ走ったりね?(笑)


いいか、あの曲達?全然、私はいいと思わないのよね(笑)


BTSには、全く興味御座いません!😚♪👏


ヨンファはミスチルとか桑田さんが好きみたいなんだけど、ミスチルは私もいいとは思うけど、桑田さんはちょっと…。

私は桑田さんはあんまり好きじゃないわ😅ファンの方々、すみません😣💦

桑田さんなら、L'Arc~en~Cielの方が私は好きだわ。



とにかく、ヨンファにも野郎に四方囲まれて、男臭いライブをライブハウスにしても、一度体験させてあげたいなぁ❤️

ヨンファ、絶対嬉しいよね!😍

そりゃ、男だから、女性にキャーキャー言われるのも嬉しいとは思うけどね。



今日はちょっと遠出して、前方の矢沢永吉さんのペイントを見ながら、私も心の中で、ヨンファに向かって、矢沢永吉さんの曲をご機嫌で歌いながら、YOSHIKIプロデュースのキティチャンのタオルを投げてました!(笑)

嘘ですよ🤫☺️






☆素敵な写真、お借りしました♥️