パクシネ結婚!!衝撃のデキ婚でした☆おめでとう!! | 楽園通信3

楽園通信3

12年前に初めてブログをスタートし、途中ログイン出来なくなり、やむ無くスタートした2代目の旧ブログ「楽園通信」の続編です。これからも「楽園通信3」をよろしくお願い致します!…〈日々是精進/*ランキング参加不参加〉




私は、このドラマを観て、本格的にヨンファファンになったので、共演してCNBLUEのライブにもシネちゃんは来てくれて、相当仲良くて、オソロも多くて 当時噂もあったらしいヨンファとパクシネちゃん…。



…何故、別れたんだろうね…。



シネちゃんが彼氏と付き合い始めたのが17年の暮れ辺りらしい…。



シネちゃんの事を、お互いA型同士だから、相手の考えてる事が分かってしまう…みたいな話を、いつだったかヨンファがしてた。


結婚相手が1つ年下で姉さん女房になるシネちゃん。。。


なかなかいわくつきの彼で、評判の悪い話もシネちゃんの耳にも届いていて、批判には負けない的なシネちゃんのコメントもあったけど、彼氏の評判がシネちゃんの女優活動にすでに影響が出てるみたいだし、ファンの中にもお目出度い話ながら、やっぱり残念がる人達も沢山いるみたいですね。

やっぱり、仲間が悪いのかな?


デキ婚で、結婚せざるを得なかったのか…。

公開恋愛してたしね。


しかし、“デキ婚”に、とにかくビックリした!!


あの慎重に思えるシネちゃんがね。

女優という仕事、復帰も難しいよね、子育てとの両立。。


お互い仕事を持つ身で、子供のタイミングってかなり難しいと思うけれどね…女性にとって育児って大仕事だと思います。

特に、ライバルの多い女優さんにとって、出産によるブランクって本当に大変だと思います。



この結婚の話、今、ヨンファはどんな気持ちで受け止めてるんだろう…。


私はその事が凄く気になる…。


お目出度い話だし、今のヨンファはとにかく楽しそうだし、先日は韓国の人気バラエティ番組に出演して、自身の恋愛観をノリノリで(笑)告白するなど、笑わせてくれて、もうとっくに過去の話ではあるけれど…。


ドラマの共演で楽しい日々だったろうし、もう共演する事は無いと思うけれど、ヨンファの記念すべき主演作品、作品のファンも多いのよね。


ツンデレのシン君、好きだったわ~♥️



シネちゃんには幸せになって欲しいし、もう子供の親でもある訳で、シネちゃんも大変だろうけど、旦那さんの尻を叩いて、頑張ってもらいたいと思います。



シネちゃん、ご結婚おめでとうございます。



ヨンファとの素敵な青春ドラマ、ありがとうございました!!




…ヨンファ、今夜くらい…飲みに付き合ってあげてもいいよ(爆)な~んてね!👊💥🤣🤣🤣




ま、そんなファンのセンチメンタルな心配をよそに。。。


↑この表情だからね、最近のヨンファの精神状態は!♪(笑)



除隊後のヨンファは安定してるわ…表情に出てる。




きっと、今は幸せ🍀なんだよね。

いつも表情明るいわ!😊♥️




ヨンファ、今日も一日、お疲れ様でした…😌🙏💓



☆素敵な写真、お借りしました。