こりゃSeason 2、来るかな?♪綺麗な鼻筋だわね | 楽園通信3

楽園通信3

12年前に初めてブログをスタートし、途中ログイン出来なくなり、やむ無くスタートした2代目の旧ブログ「楽園通信」の続編です。これからも「楽園通信3」をよろしくお願い致します!…〈日々是精進/*ランキング参加不参加〉



う~ん、男前♪🙆‍♀️♥️


そうですか…入隊中も人気者でしたか?😉



女子に囲まれていますね…😅



兵長殿、😍👏👍‼️




今日はアルバムチャートでもヨンファは大活躍!!

これ、凄いメンバーだわ‼️( ̄□ ̄;)!!

ジェニファーロペス、アデル、テイラースイフトに、ブルーノ・マーズ( ̄□ ̄;)!!‼️

名前、見てよ‼️👍👏👏👏😍


こちらでも!!👏👏👏‼️👍





ドラマに始まり、アルバム発売、

すべてが順調で何よりですね!😌🙏


やっぱり、あの時、事務所に残った選択は正しかったですね!😉👍‼️

私も残るべきだと思いました。


いちファンの思いとして…
ヨンファにもそう言いました。

何よりも音楽に集中して欲しかったし、事務所経営となると、やっぱり音楽に集中出来ないですしね…時間が足りなくなりますよね…。

まだ、独立の時期じゃないと思いました。

いずれはね、そんな時期も来るでしょうが、今じゃないと。

きっと、家族や周りの大人の先輩の皆さんも、私と同じ意見の方々が沢山おられたと思います。

…韓国内の状況を冷静に眺めて見ればね。


一方で、凄く義理堅い人でもありますしね。

…揉める事が嫌いな人ですよね、ヨンファは。

事務所と揉める事も良しとしない人ですよ。



【テバク不動産】Season 2、に期待してますね?😆♥️






☆素敵な写真、お借りしました。