【ヨンファ/テバク不動産】ヨンファ…子供の運動会で1番になりたいから早く結婚したい!ってね~ | 楽園通信3

楽園通信3

12年前に初めてブログをスタートし、途中ログイン出来なくなり、やむ無くスタートした2代目の旧ブログ「楽園通信」の続編です。これからも「楽園通信3」をよろしくお願い致します!…〈日々是精進/*ランキング参加不参加〉





ヨンファ、その理由はね、却下!!🤚(笑)


ファンはその理由では納得しないよ!!☺️



某番組で、バラエティ番組で、チキンを食べながら、早く結婚したい理由が見つかった!ってご本人は喜んでましたが…😅



さて、最近、熱愛ネタで盛り上がってる韓国芸能界。

皆さん、いいお年だという事ですね。


話題のイ・スンギさんも、少女時代のメンバーと1年半ぐらい公開恋愛されてたんですね。

話題の彼女と元彼女がよく似てる雰囲気なんだとか。。。



さて、我らがヨンファの場合を紐解くと…高校時代に彼女がいた事は後に白状してますよね~😄👏


あと、ドラマやバラエティ番組で共演した方々との噂もありましたし、ドラマ関係やバラエティ関係の2人のファンで、恋愛を想像して今も写真を“合成”したりして、いかにもペアルック?みたいな写真をアップして楽しんでる一部の方々がいます。


主に、東南アジア系のファン達?🤔

スターの肖像権とか、理解してない人達なんでしょうね。



あれは、違法よ!アンタら!!👊😠

勝手にヨンファの写真、使うな!!!💢💢👊😡💢💢


まあ、とは言えね…☺️ある意味、熱心な“お客様”でもある訳でね、対応は難しい所ですよね…ええ😩🤷



あ、パクシネさんの現在お付き合いされてる俳優の彼氏は先日除隊されたようですよね。

なかなかのイケメンですが…ちょっと悪い噂もあるのか、相手が悪いとの声も漏れ蔦わっては来ますが、パクシネさんによれば、お二人の恋愛関係は順調との事。


仲睦まじく兵役中も休暇があればデートもされていたみたいですし、ヨンファとパクシネさんはドラマで共演以降、根強いカップル人気ですが、現実は違いますよね。


パクシネさん、美男美女のカップル、お幸せに!!👫♥️


ヨンファからのパクシネさんへの印象は、“ドラマで共演した相手とは噂になる人”だから…だそうです。


うわ、凄いね…ヨンファ、クールだわ😂その突き放した物言い…。


以前は知りませんが、ヨンファからのパクシネさんへの気持ちはそんな感じみたいですね🤚😂



ヨンファも当然モテるので、引く手あまたでしょうが、素敵な方と巡り会えるといいですね😊



皆様、今日も素敵な1日を!!!








☆素敵な写真、お借りしました。