【ヨンファ攻略法!】チーズ大好き人間のヨンファをピザで落とせ!! | 楽園通信3

楽園通信3

12年前に初めてブログをスタートし、途中ログイン出来なくなり、やむ無くスタートした2代目の旧ブログ「楽園通信」の続編です。これからも「楽園通信3」をよろしくお願い致します!…〈日々是精進/*ランキング参加不参加〉




アハハ、そんな攻略法なんかある訳ない!(笑)



とは言え、男と女。


どこかで接点が無くはないでしょう…って、希望的感想♪😅



しかし、麗しいヨンファ…育ちがいいのが分かる♪😉



ヨンファさ、貴方は瞳も大きいのよねー!!


もうどうして、くれよう!!😤💕💕💕




とにかく、ピザ作りに励んで下さい!


貴方は一歩、すでに周りに差を付けてますよん!😉





うわぁ、、、綺麗な瞳だ…癒されるわ。。。



素敵な写真、お借りしました。