二年連続賞金女王のプレーが復活!イ・ボミ選手が今季初優勝 | ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

プロコーチ・フィッター・クラフトマン。
ALBA、パンダゴルフアカデミーみんなでちゃんねる、ALBA.Net、ゴルフダイジェストオンライン、日刊スポーツWEBゴルフ体験主義、Yahoo! JAPANスポーツナビDo

ご覧頂きありがとうございます。


現在の日本女子ツアー人気の中心人物である
二年連続賞金女王のイ・ボミ選手が

好調時のプレーを展開して独走しました。
{BEDB59B6-28BA-4DE2-BDF1-AFFC0BED261E}
キャットレディーストーナメントの会場には

沢山のギャラリーが詰めかけました。
{E6212A67-D1A6-4D99-AE7D-490E50B496E6}
プレーや練習はもちろん、

メディアに対してもファンや周りのどんな人に対しても

常に笑顔で真摯な対応を行うイ・ボミ選手は本当に素晴らしい人格者だと思います。

トーナメント会場の現場で見ていても、正直
『かわいそう』と思うほどの過密スケジュールを何年も続けていました。

自分の練習や休憩の時間を削って対応するのは、日本女子ツアーがここまで人気になったお手本のような存在だと思いました。
{BD5BB260-E1C1-43C4-9D9A-9E9330C0EDAC}
しかも『勝って当たり前』な周りの目は、本当に辛かったと思います。

とにかく優勝おめでとうございます!
{0D7EEB83-E49F-420A-BB72-E08BDD89358E}
個人的には、スランプとか復活とかの取材に時間を奪れず、試合に備えて休ませてあげて欲しいなーと思ってしまいました。今季あと2勝はいける可能性は充分あるはずなので。

イ・ボミ選手のことだから、練習日から試合時のウェアでメディアの撮影や取材に一生懸命に対応すると思いますが。

ファンの皆さんは、イ・ボミ選手が日本女子ツアーで優勝する姿を楽しみにしています。