後藤先生からの牽制です。
先生曰く、
「アベノミクスどころか株価は【完全に暴落】の様相を呈している。消費税率引き上げの発表にマーケットも私も失望した。
景気減速策としての5兆円規模の法人税減税を真剣に考えているとの事だが、
それでは【官僚】や【中国】の思うつぼだ。
安倍首相、ここは【倍返し】の10兆円!
とやらなければ悔し涙を流して死んだ橋本内閣の二の舞になる。
【赤狩り】をやらなければならないはずの副総理や元防衛大臣はむしろ【犬】らしいからだ。
【相手の手に乗って】おいての、
実は【負けちゃいない】にならなければ日本は本当に滅亡すると私はみている。
現在の【私の住処】にも、実は今似たような事が起きている。
あらゆる所に農薬を撒く【毒大家】に私は決して【負けちゃいない】のだ。
それどころか、アイバさんや新田先生の【背後霊】やら私の【因縁力】が狂った毒大家を病気にさせるだろう。
枯葉剤?を撒いたその場所には、スクエア打法に重要なA級食品と言える野草が沢山生えていたからだ。
大事な生徒の神経やカラダが危ないなら、私は全力で気合いをかける。
安倍首相にその【気合い】が果たしてあるのか?と私は言いたい。
何故なら、今の日本は【危ない以上の正念場】だからだ。
2020年のオリンピック開催が決定した事で今の日本人は確証もない安心感に浸っている。
仮に【表向きの好景気】を迎えても、何重もの消費税や福祉のかすめ取りで実利は全て中国に行きかねない。
官僚や犬達は【自分は出世】すると思っているだろうが。
今週の【暴落】に、評論家達は【材料出尽くし】をいう者が多いが【これも犬】。
【盗犬】は最終的には殺されるのに、だ。
私の言葉や声は【届く運】があるようだから、ここは強烈な気合いで牽制する。
今流行りの【倍返し】と行かなければ、
決して本当のアベノミクスなど始まる事すらないのだが。
どちらにしろ私は【決して負けちゃいない】を実際に考え・実行している。」