最新の後藤先生の近況・心境です。
「東京地検特捜部が医療法人徳州会を公職選挙法違反で捜索…のニュースが入って来たが、あくまでも入口だろう。
狙いはもっと大きなものと見る。
中国が狙っているのは、日本の国属化・更に実質的な皆殺しではないか?…と私は随分前から言い続けているが、そんな事も分からない?
いずれ自分達も抹殺される【中国の犬になった者達】があらゆる手を使い日本の政治経済に入り込み搾取を実行しようとしている。
これを何とかしようと特捜部は(再び)動きはじめたと私はみている。
アベノミクスは第二幕を迎えたようだが、中国はそのほとんどを骨抜きにしようとしている。
それを食い止める為に(小沢氏を有罪に持ち込めなかったリベンジに)東京地検特捜部が動きはじめたのではないか?
消費税しかり・オリンピックしかり。
以前から私はレアアース・レアメタル問題に言及してきたが、ゴルフにも大問題が起きている。【毒シャフト】だ。
スウィングやカラダを壊し、いずれ【癌】にもなる。
これは私の元生徒が【切ればいい】の技術を取り入れても【やはり癌】になるか・もっと酷い事(事件)が起きるだろう。
いや、【プロゴルファーの癌や死】はもう
既にに出ているし更に出る。
我々は様々な予防策以上の【攻撃策】を既に講じているが、どうやら千葉の(後藤塾)宿舎にもその手が伸びているらしい。
表に出ると、【重装備の大家】が農薬を撒いて次々に雑草どころかカラダに良い野草まで枯らしている。
自分の庭の時にはマスクも何もしない軽装時に撒いているものと明らかに様子や結果が違うのだ。
警視庁捜査4課か?【化学兵器】または【レア農薬】の殺人(未遂)事件は?
気のせいではなく、私は表に出ると非常にムカッとした気分になる。
家の中に入ると落ちついて色々と考える。
これは農薬のせいではないか?
【毒シャフト】や【レア農薬】の害には防御以上の攻撃をしなければならない。流行りの【倍返し~いや10倍返し】という言葉でもいいだろう。
東京地検特捜部や警視庁捜査4課ならば、或いは一流の化学者・科学者ならば、きちんとした調査をして私の周りの農薬の検査や主張を証明するだれう。
これはいずれレアアース・メタルや毒シャフトでも証明されるだろう。
オリンピックのドーピングも同じ。
今は【全くの無罪】でも、だ。
(ドーピングは皆さんにも分かり易い例だろう。
超一流のアスリートと言われた選手が数年後に発覚すると永久追放になるのだから)
様々な調査や検査は、東京オリンピックまでに更に精度を上げて行かなければ【恥】になる。
沢山のドーピング違反者を見逃した開催国と言われ歴史に残るからだ。
各国から放射能問題を指摘され、その克服を約束した上で獲得したオリンピック開催なら尚更だ。
それらを主張している【私】に、もしかしたら【レア農薬】の攻撃を指示したかも知れないが。
私が怒っている事を、彼らの【ボス】は知っているのだろうか?
そのボスが【大物】なら、
【獰猛なる正当防衛】をする私を怒らせたくない筈だし東京地検特捜部・警視庁捜査4課も相手にしたくはない筈だ。」