我が師の【因縁力】〜後藤先生曰く | ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

プロコーチ・フィッター・クラフトマン。
ALBA、パンダゴルフアカデミーみんなでちゃんねる、ALBA.Net、ゴルフダイジェストオンライン、日刊スポーツWEBゴルフ体験主義、Yahoo! JAPANスポーツナビDo

直近の後藤先生曰く、


「【筒のブログ】を使って色々言わせてもらおう。
筒には【私がこう書くように】と、毎回話している。

改めて言うが、現代の日本の情勢は正念場だ。

国内の日本ツアーは好スコア合戦の一方で、海外では惨敗。
どころか、去年賞金王の藤田は国内すら怪しく(国内での予選落ち)なっている。
出稼ぎ外国選手達もオカしい。

かと思えば、我々が【最近はじめたコト】を?若手選手が結構ウマくやっていたのをテレビで観た。
今後は【盗聴対策】も【味方へのワナ】も更に仕掛けて行く。

【現生徒=新後藤打法】なら、そのワナには掛からないからだ。


政治経済も【ステルス対策】が安倍首相にはもっと必要だろう。

消費税増税の判断材料のための【有識者会議】では、7割ほどが何らかの形で賛成の意見を述べたとか。
名の通った評論家等は、結局【中国の犬】か【官僚の犬】で、その後の【沢山の講演人生】の事しかアタマにないのだろう。

元々消費税は、導入後から【二重三重の課税の仕組み】が指摘され5%の現在でも実際はもっと払っていると問題視されていた。
と言う事は8%になった場合【3%増】では済まないのは明らかだ。

しかも、その税収は決して国民の為の公共の福祉に使われる事なく官僚の懐や中国に何らかの形で入ると私はみる。

ここ最近の日マーケットはそんな犬等に【ノー】を突きつけているとみるべきだろう。だから牽制球なのだ。



話は戻ってゴルフに。

そろそろ【彼はスランプ決定】と言う事になりそうだ。

私は世間では【大スランプ専門コーチ】扱いで、後はウルサイだけ?

だが、先ず重要なのはきちんとした【予防】や【対策】を常に打ち続けないといけないという事だ。

これが日本人には分からないのかなァ。

昔はゴルフにしろ、政治経済にしろ
【それじゃ一流にはなれない】だけだったが、今は状況はより深刻だ。

政治経済では、
また何十年も【失われる】事になる。

オリンピックでは【惨敗】になる。

いや、それ以上に【もっと悲惨】になる。

幸い、運はこちらにある。

後は【その気があるのか?】という事だ。」