我が師の追加牽制【再更新】 | ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

プロコーチ・フィッター・クラフトマン。
ALBA、パンダゴルフアカデミーみんなでちゃんねる、ALBA.Net、ゴルフダイジェストオンライン、日刊スポーツWEBゴルフ体験主義、Yahoo! JAPANスポーツナビDo

我が師・後藤先生は、

政治経済・ゴルフに
【追加牽制】をしています。
{0285EB50-9275-4C53-97F3-3CDEEEACC407:01}

後藤先生曰く、
「安倍首相は秋には消費税増税の是非を決断する事になるが、
果たして【増税先送り】もしくは【それに準ずる事】が出来るかどうかだ。

中国の犬達である官僚の手引きで【橋本内閣の二の舞い】になる率はまだかなりある。

アメリカの参謀長がそうはさせないと期待しているが、
問題は【日本人にその気があるのか?】という事だ。

その為には日本人の中(官僚・内閣)にいる者達を【赤狩り】しなければならない。

彼らは中国の犬から出世出来ると思っているのではないか?

【こんな事が分からないのかなァ】
と私は言いたい。

中国の歴史には【そんな史実】はないからだ。

スパイや売国奴として中国の為に働いた者達は、その後必ずと言っていいほど殺されている。
いやむしろ、反発した人間は助かった史実が多いくらいだ。

これはゴルフも同じ。

【毒シャフト】や【毒スウィング】を教え、選手をツブしたらいずれ必ずその者は断罪される。

【昔の後藤打法】の都合の良い所だけを使い、あとはフェードを打てばいいなら
【その者は癌にさえなる】し
そもそもそれは、スクエア打法ではない。

問題は現在【深刻化】している。

今が良ければいい、ではダメなのだ。

必ず【追加の対策】を打たなければダメなのだ。


こんな事が分からないのかなァ。


先日プロゴルファーが癌で死去したが、
このままではまた【次】が出る。


政治経済とゴルフは決して関係ないものではないのだが、笑う者は笑えばいい。


私には【因縁力】があるし、背後霊?(新田先生・アイバさん?)もついている。

日本の将来の足を引っ張る【テキの首謀者】は誰か知らないが、
病気【癌】には勝てないだろう。」