ディアマナ第三世代【Bシリーズ】試打 | ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

プロコーチ・フィッター・クラフトマン。
ALBA、パンダゴルフアカデミーみんなでちゃんねる、ALBA.Net、ゴルフダイジェストオンライン、日刊スポーツWEBゴルフ体験主義、Yahoo! JAPANスポーツナビDo

アップフブキで人気沸騰中の三菱ですがアップ

ゴルフ
元祖?アスリートシリーズの
ディアマナはついに「第三世代」に入りましたNEW

今回は【Bシリーズ】試打&レポート致しますアップ
photo:01


目コスメも
初代・第二世代と比べて

キラキラ明るくキラキラ
波軽快・爽快なデザインです宝石ブルー
photo:05


宝石ブルーいわゆる青マナ・カイリ
の後継機種になりますが、

ひらめき電球なるほど、
「特有の先端剛性感」は継承されていると思います柔道

宝石白やっぱり白が入ると凄く短く見えます宝石白
photo:03


しかし、
手元のフィーリングは「フブキKっぽい」はてなマーク!?

より強くしっかり振ると
手元が大きく粘って(遅れて)きますビックリマーク

注意フブキKシリーズと「全然違う」所は、
そのままの「ヘッドが遅れた状態続く」ので、

やはりビックリマーク
前作シリーズの「歯応え」を継承した・左へ行きにくい性格を持っています。
photo:09


とは言え、第二世代と比べて
「不思議と軽く・しなやかに感じる」
ので

随分オートマチックにも感じました。
photo:07


正直、
走る人ちょっと60Sでは物足りない位
軽快でラクチンなディアマナですが

パンチ!当たりはしっかりしていますパンチ!
photo:06


ゴルフとにもかくにも、

「スペックだけでは読み取りにくい」

ナゾの人本当にビミョーな違いのフィーリングですからナゾの人
photo:08


ドクロ先入観持たず
ドクロ数値だけを鵜呑みにせずに


まずはご自身でもお試しをゴルフゴルフゴルフ


iPhoneからの投稿