あさぎりのマザーテレサ
 
ビューティーアドバイザー
石見亜希子です
 
 

(お寺ヨガの様子)
 
 
 
18日土曜日19時スタート
 
球磨 お寺ヨガをされている
金井さんのご好意により
 
当サロン ヴィクトワールにて
ヨガレッスンを開催しました。
 
 
「緩やかなヨガレッスンでお願いします」
 
との私のリクエストに応えていただき
 
ゆっくりしたペースで
自分の呼吸に意識することを中心に
身体を緩めていくことができたように思います。
 
 
終わった後の気持ちの良さは
身体を動かすだけのものと
また違った感じがします。
 
 
呼吸に意識をするので
余計なことは考えず
心を整えることができる。
 
 
断捨離も感情コントロールも
無心の瞑想も
ヨガからきています。
 
「自分の呼吸だけに意識する。」
 
今 在るものに目を向け
人と比べず
自分の心と向き合うことができる
 
その結果
心が整うのだと思います。
 
その夜は
とても良い眠りにつくことができました。
 
 
しかし
次の日は筋肉痛になりました。
 
私たちは
日常 楽な方へと流れがち。
 
動かすと筋肉は発達し
楽ばかりしていると衰える。
 
使わなければ退化するのです。
 
それは
身体だけでなく脳も
そして
「お肌も」
 
感動は心を健康にし
若さも保つことに繋がります。
 
 
私は
お肌と心を元気にすることで
笑顔の素敵なお母さんが増える
と 思っています。
 
 
お時間の取れる方は
ヨガレッスンに参加されませんか?
 
 
【2月のヨガレッスン】
 
2月1日土曜日  19時〜(残1名)
2月12日水曜日  14時〜(残1名)
2月29日土曜日  19時〜(満)
 
参加費  1000円
 
定員  4名
 
 
 
ライン@始めました。
お友達追加してね❤

友だち追加

 
 

 

 
 
ビューティスタジオ ヴィクトワール

熊本県球磨郡あさぎり町免田東2684-89

石見亜希子

サロンへのアクセス

お申し込みはこちらから

お問い合わせはこちら
090 6776 5324

友だち追加