あさぎりのマザーテレサ

ビューティーアドバイザー
石見亜希子です


「アナと雪の女王2」



ご覧になりました?

先日観に行った日が
ファーストデーで日曜日ということもあり

なんと
満席

諦めきれず
次の日にリベンジ!

無事 見ることができました。


観た方はわかると思いますが

とにかく
スクリーンいっぱいに広がる

美しい 表情
美しい 景色
美しい 歌声
美しい  「愛」

これらが
目から耳から心にどーんと
入ってくる!!

エルサとアナの信じ合う心と
エルサとアナの強い心は

どんな困難をも乗り越えることができる


あー、また観たい。

更に
オラフとクリストフの優しさと思いやりが
エルサとアナを
一段と強くする。


あー、また観たい。

映画でもテレビでも
感じたり
響くところは一人ひとり違ってて


私には

「信じて 待つ」

がいかに大切なのか
気づかせてもらいました。

信じるって
相手だけでなく
まずは自分を信じること。

見えるものに左右されて

信じることを
忘れたらいけないってことを

思い出させてもらった。


私たちは現実に振り回されて
心を乱しがち。

でも
心を整えることで
見えるものも
聞こえるものも
変わってくる。


いつも
息子はそのことを私に伝えてくれる。


気づかない時も多い私に

この映画は
思い出させてくれた。


本当に
映画って素晴らしい!!


また観に行こう!