あさぎりのマザーテレサ

ビューティアドバイザー
石見亜希子です

朝日が顔を出す前の写真
この時間がとても好きです。




「腹が立つ」

色んな原因があると思うけど
大きな理由として

「自分の思い通りにならない」
事に対して
腹が立つことが多い。


「なんでわかってくれないのかな?」
「どうしたらわかってくれるのかな?」

なんで?なんで?
なんでー?

こんな風に思うとき
相手にわかってほしいと思ってるし
相手を変えようとしている事になる。


残念ながら
相手も過去も変えることはできない。


変えられるのは
自分と未来だけ


だったら
「気づいた方が改める」


自分の言葉や行動を
改めて行くことが先で
自然のルール。


  「人は鏡  」

だからこそ
自分が変わると相手も変わる。


完璧な人間なんていないから
わかっていても
できない時もある。



だけど
意識してやり続けることで


「できる」に繋がる!

自分はどんなことも
いつからでも

変われる!!



腹が立っているより
ハッピーな気分でいたい。


まず
「笑顔」
になってみる。


心から笑わなくてもいい。
笑顔は作れる。


笑顔の作り方のひとつとして
私にもお手伝いできることがあります。

★メイクでアプローチ
★お肌から心にアプローチ


愛と優しさを持って
いつでもあなたをお待ちしています。