あさぎりのマザーテレサ

 

ビューティアドバイザー

石見亜希子です

 

 


(お庭にコスモスが咲きました)
 
 
 

 

7月のサロン予定のご案内です。


フェイシャルトリートメントの
予約を始めています

 

 

 

◆健康な体づくりの勉強会◆

☆お肌と心と体はつながっている☆

 

健康であるために睡眠はとっても大切!

睡眠不足だと自律神経も乱れやすくなり、

不安やストレスを感じます。そんな時はお肌にもくすみや吹出物などのトラブルがでます。

お肌と心と体はつながってます!

 

美肌になるには体を整えることは大切なんです!

 今回は今話題の「ペプチド」について

一緒に楽しく学びましょう

 

 7月19日金曜日

 19時00分〜20時30分

 

 

 

 

 

■朝活■

☆朝活という名のお茶会☆

 

image

 

今の仕事のやり方で本当にいいの?
私のやりたいことってなんだろう・・・
私にできることって??

1人で考えて悶々としてませんか?
案外自分のことってわからないものです。
話すことで気づけることがたくさんあります

日程調整中
10時~14時

 

 

 

 

 

■片付けが楽しくなるお茶会■

☆片付けができないあなたへ☆


IMG_20151017_204042651.jpg

 

• 部屋も引き出しの中もぐちゃぐちゃで、何処に何があるのかわからない…

•片付けたいのに何処から手をつけて良いのかわからない…

•子どもが散らかすだけで片付けない…

 

お茶会に来ればあなたに合った片付けの仕方が分かるので片付けができるようになります。

 

7月20日土曜日
10時30分~12時
3席
参加費:1,500円(飲み物お菓子付き)


片付け後の気持ちの変化についてはこちら

 

 
 
♥︎もっと可愛く・もっと美しく♥︎
〜愛される私になる〜

キレイのHOW TOがわかる
♡女子会♡
 

 
・もっとキレイなお肌になりたい
・メイクが上手くなりたい
・似合う色が知りたい
・自分の特徴が知りたい
 
あなた自身がもっと輝けるように
あなたのお悩み改善の日
 
7月14日日曜日
 10時〜4名(残2名)
 14時〜4名

7月28日日曜日
10時〜4名
14時〜4名
サロンヴィクトワール
参加費  500円
 (あっぺの手作りスウィーツ&コーヒー付き)
 

 

 

 
 

 

 

 
ライン@始めました。
お友達追加してね❤

友だち追加

 
 

 

 
 
ビューティスタジオ ヴィクトワール

熊本県球磨郡あさぎり町免田東2684-89

石見亜希子

サロンへのアクセス

お申し込みはこちらから

お問い合わせはこちら
090 6776 5324

友だち追加