「早起きは三文の徳」


あさぎりのマザーテレサ

ビューティーアドバイザー
石見亜希子です


早起きは三文の徳
と言いますが

とんでもございません

早起きは
100億の徳があるそうです。

(数日前の朝日です。電柱がちょっぴり残念)


若い頃
「低血圧だから朝は苦手」

思い込んで生きること30年以上



低血圧だと朝は苦手だと
いったい誰が言い始めたのだろう??

そう思うと そうなるから
怖いよね。

そもそも
朝 起きれないのには理由がある
そう
寝るのが遅いから!


子どもを早く寝せたい時
早く起こせばいいと聞いたことがある。

たしかに
我が家の息子は
早起きができる!

当然ながら早寝である。

素晴らしいのは

夏休みであろうと
お正月であろうと
決して崩れることがないということ。

尊敬です。


「自然の法則に従う」

親が知らなくても
子どもはわかっている

魂は子どもの方が大人なんだと
改めて実感する。

自然の法則に従うことで
人生は上手くいく!


これからが益々楽しみしかありません。