あさぎりのマザーテレサ

ビューティーアドバイザー
石見亜希子です


本日のお客さまのお悩み

口のまわりに縦じわがあって
年齢より老けて見られるから嫌なんです。


わかりますぅ〜

私も2本ほど気になる縦じわがある。

それだけで
鏡見ながらため息がでる。

もちろん
気になるシワは他にもありますが
今までになかったものを目にすると
そこに視点が集中する。


口のまわりの縦じわって
実年齢よりも年上に見られてしまいそうで
気になりますよね。



ご存知かしら?
この縦じわ

年齢だけのせいだと思ってない?

歯並びのせいだと思ってない?


それは
かんちがい!!


シワってなぜできるのか知ってる?

原因はいくつかあってね

・加齢
・紫外線
・生活リズムの乱れ

そして老化の全ての原因と言われる
「乾燥」

乾燥こそ最大の原因なんですよ!


しかも
その乾燥の原因をつくってるの

あなたです!

あなたの毎日の洗顔が

あなたの大切で貴重な
潤いを奪っているのです。

恐ろしか〜




潤いを奪う洗顔から
潤いを残す洗顔に変えませんか?



あっぺの美活体験会では
あなたの悩みを聞き一緒に考え
改善のための提案していきます。


愛と優しさをもって
お待ちしています。