あさぎりのマザーテレサ

ビューティーアドバイザー
石見亜希子です








あー!!
すっかり忘れてました!!

私は「幸せのリーダー」だったことを。


鴨頭さんって人の
メルマガを読んでるんだけど


すっごくインパクトありありで
とってもわかりやすくて
おまけに面白いときた!!


その中に

「グレートプレゼンター」

と呼ばれる女性のことが書いてあった。


あったかい優しさと思いやりを

なんの見返りも期待せず

だだ与える…



個人の気持が溢れた

心からのプレゼントを
受け取ったら

その人もまた

そのプレゼントを誰かに与えたくなる。


きゃー!!


読みながら

「そうそう!わかるぅ〜!私もなるよ!なりますとも!
グレートプレゼンターに!
幸せのリーダーに!!」


こんなふうに

いつでも、どこでも
必要な時に
必要なものを目にしたり
聞いたりできる。


そこがまた面白くて。


明日は
どんなことに気づけるんだろう
どんなことにワクワクするんだろう

いちいち思ってなくても


ちゃーんと感じて
進めるようになってるから面白い。


幸せのリーダーこと
あさぎりのマザーテレサ

愛と優しさをもって
あなたをお待ちしています。