あさぎりのマザーテレサ
ビューティアドバイザー
石見亜希子です
 
 
先日寝坊し
旦那さまのお弁当を
仕事先まで届けに行ったときのこと。
 
 
旦那さまは汗を流しながら
大きな荷物を運ぶ姿を見て
とても胸が熱くなりました。
 
{C77B5705-2DE5-47AF-A431-9695F77CAB16}

(イラストはイメージです)
 
 
男の人の仕事をする姿は
(旦那さまだからなんですが)
ドキドキします。
 
『ああ、こんなに汗水流して私や子どものために働いてくれてるんだなぁ〜』
 
と勝手に感動します。(笑)
 
日頃
口やましい私は
旦那さまに
小言ばかり言ってますが
 
この時ばかりは
『美味しいご飯作って優しくしよう』
と思いました。
(思っただけですが。)
 
旦那さまは
知り合った頃から
とても優しくて
 
喧嘩することもほとんどありません。
 
私の話もよく聞いてくれますし
仕事のことも
応援してくれています。
 
たまにはイラっとしたり
腹が立つこともありますが
 
なぜ?を考えていくと
結局は
自分の思い通りにならないから
というところにたどり着きます。
 
男の人は男の人の
女の人は女の人の
 
それぞれのやるべきことがあり
 
それを認めることができると
 
腹の立つことも
少なくなるのかもしれません。
 
旦那さまは
朝早くから夜遅くまで
働いてきても
 
『自分は仕事で疲れてる』
とは言いません。
 
逆に
研修などで遅く帰った私に
『疲れたろう』
と優しく声をかけてくれます。
 
 
こんな風に
相手を労うことのできる
旦那さま。
 
優しいだけではなく
思いやりもあり
私のことを大切にしてくれます。
 
 
どうやら
私も爪の垢煎じて
飲んだほうがよさそうです。
 
 
 
 
 
ライン@始めました。
お友達追加してね❤

友だち追加

 
 

 

 
 
ビューティスタジオ ヴィクトワール

熊本県球磨郡あさぎり町免田東2684-89

石見亜希子

サロンへのアクセス

お申し込みはこちらから

お問い合わせはこちら
090 6776 5324

友だち追加