あさぎりのマザーテレサ
石見亜希子です


【骨格診断&カラー診断であなただけの魅力探し~】

4月2日土曜日に
満席で開催することができました

人吉のおとなり鹿児島・伊佐市から
骨格診断スタイルコーディネート上田麻由美さんとのコラボ

自分に似合うカラーとスタイルがわかることで
もっと魅力を引き出せる・・・
そう思い計画・開催となりました

案内して早い段階で満席となり
なんと遠くは菊池からもお越しくださいました

そして
想像していた以上の盛り上がりでした

この日のおもてなしのシフォンケーキは
実家の産みたて卵を使い
お砂糖も油も自分が気に入ったものを使って作りました

出来上がりは素人ならでわですが
味は格別ですよ(笑)

午前・午後の診断の間の
【スムージー食べる会】



菊池からお越しのYさまも参加くださり
インスタ活用講座となり勉強になりました

毎回好評のおにぎり
愛情のエッセンスたっぷり注いでます♡

【参加された方の感想】
sei参加して良かったです。自分に似合う色・スタイルがわかり、迷いもムダもなくなります
sei帰ってから、早速違和感があった服を手放すことができました
似合わない・しっくりこない服を着てもうれしくないしね!
sei自分を知るということは大事なことね!勉強になりました
sei非常に面白かったです!爆笑しながらの勉強会でした
sei自分に似合う色・形がわかり、これから失敗なくなる(断捨離する)



私も自分に似合うカラー・スタイルがわかってから
手放した服も多く
気持ちもスッキリとしました

「今!!」
自分が気持ちよく過ごすために
自分を知ることは大切だと思います

それを似合う服から初めてみてもいいのでは??

という事で・・・

今回スケジュールが合わず
参加できなかった方へ

次回
8月27日土曜日

を予定しております!!

4月サロン予定はこちらから

ビューティスタジオ ヴィクトワール

熊本県球磨郡あさぎり町免田東2684-89

石見亜希子

サロンへのアクセス

お問い合わせはこちら
090 6776 5324