こんばんは!
ママの輝く笑顔のためのフェイシャルリンパサロン*ヴィクトワール*石見亜希子です。

今日は1日!
しかも4月ということで
入社式のところも
多かったと思います。


新たなことを始めるのに
いいということで
本日より
朝食を「パン」→「ご飯」
にしかも私は「玄米」に


(これはイメージ)

玄米に小豆を混ぜてます
数カ月前にしばらく
食べてました

とても調子がよかったのだけど
玄米がなくなり
白米にもどしてました

5男の小学入学と
いうこともあって
皆で食生活見直し大作戦です





豆腐ステーキ




名前忘れたけど
菜っ葉のおひたし




大好きな富士子ベーコンいりサラダ

腹いっぱい食べました!

今日は先日の5男の眼科受診の
リベンジです

朝9時よりお昼までかかりましたが
無事に終わり
(もうコリゴリと言っておりました)

月に一度検査のため
通院となりました

気持ちも新たに
スタートしました

ママたちの笑顔のために
私のエネルギーも
あげていきます

1番大切なのは食事
わかっていても
ついつい怠ってしまいます

家族のためにも
お客さまのためにも
無理しない程度で
続けていきたいと思います