こんにちは。
ママの輝く笑顔のためのフェイシャルリンパサロン*ヴィクトワール*石見亜希子です。

先日、お客さまより
いちごをたくさんいただきました♡




こちらは小さいので
ジャムを作ります。




こちらは大きいけど
ちょっと酸っぱいので
スムージー用に♡

これから
いちごの季節~

私の作るスムージーは
一般のスムージーとは
違います!

『ミラコゥスムージー』です。

お客さまと家族の喜ぶ顔が
頭から離れず
みっち先生の
スムージー講座を
受けました。

そのおかげで
お客さまにも
家族にも(1番は私かも)
スムージーを作り
喜んでもらってます。

こんな感じ
↓↓↓



冬の間は
お休みしてましたが
そろそろ出番です。

私の愛情たっぷりの
スムージーを食べて
元気に!笑顔に!
なってもらいたいと
思います♡

最近、食欲がすごくて
ほんのちょ~っっと
おなか周りが(その他も)
変形してきた!!

朝をスムージーのみにして
スマートになろうと
思う!


とにかく
スムージーカフェ
4月より
始まるよ♡