こんばんは!
ママの輝く笑顔のためのフェイシャルリンパサロン*ヴィクトワール*石見亜希子です。

私の可愛い息子もやっと今春から
小学校1年生。
長く感じた保育園生活も残りわずか…
苦痛だったニコニコ弁当(お母さん手作り弁当)もあと1回かな~

誰が考えたのか『キャラ弁』!!
長男から4男まではそんなのなかったー
普通に『おにぎり』でよかったのに…

10年のブランクを経て5男を保育園に預けだし、お母さん手作り弁当も普通に作ってた私( ̄∇ ̄)

担任の先生から
「今のお母さんは大変ですねー!
キャラ弁作られるんでしょー?」

はぁぁぁ~?????
『キャラ弁』って何ですかー?

それから中学生だった4男を引き連れ
本屋に直行し、いっちばん簡単そうな
キャラ弁の本を買いました!
あれから4年…



やっと、これくらいの腕前になりました!

これ作るのに1時間もかかった!!
老眼の私は海苔を切ったりするのも
一苦労です(T_T)
作り終えたら
もうグッタリ~

でも息子の喜ぶ顔を見ると
『あ~よかった~♡』となるんです!

42才で高齢出産した5男は
とっても可愛い宝物です。

だから、いつまでも若くキレイでいたい!
輝く笑顔で息子を安心させてあげたい!
そうすることで家庭もうまくいく!
私はそう思っています。

ママの輝く笑顔が子供にとって
とても大切だと思っています。

これからもママたちが輝く笑顔になれる役にたちたいと思ってます!