明けましておめでとうございます。







大晦日は、穴八幡宮と放生寺にお詣りしてきて、元旦0時ジャストに、しっかり一陽来復&一陽来福貼れました✨✨









今年は二刀流がいいそうなので✨✨













大晦日は、放生寺と穴八幡宮に行ってきました!









茅の輪もくぐって来ました。









そして、また久々のいつものメンバーで笑








年越し蕎麦は、年越す前に食べるって初めて知りました笑







ももいろ歌合戦観てましたが、私達はエガちゃんねるで盛り上がりすぎました笑







エガちゃんさすがです👍







そして、青山からはるばる猛ダッシュで帰宅して、0時ジャストに一陽来復&一陽来福を貼り、私は今、三宿神社に初詣に来てます。








穴八幡宮より並んでます。







オヒトリサマで笑。







お風呂のお湯がたまってるはずなので、帰ったらのんびりお風呂入ります🙂







それにしても、今年の冬は寒くないー。







去年はもっと寒かったの覚えてます。







明日も朝から♨️行く予定なので、早めに寝ないと。







そして、お客様へのハガキ書き、安定で年明けになりましたが笑、書きます😅







久々にオヒトリサマで、自由な年末年始を楽しんでおります♡











散らかりがちなソファーですが、猫 × 2  + 金魚と。







良きです🩷







三宿神社で参拝もしたので帰ります。








おみくじも大吉♡










御神酒も頂き、甘酒もいただきました。








いい感じに映えた🩷







2024年も良い年になりますよーに。







ってゆーか、良い年になるから、龍さん、仲良くしてね😊







よしっ、帰ってお風呂入ってあたたまるぞー







KIND  佐々木 れいこ😀