2023年の営業が昨日29日で終了しました。







今年もたくさんのお客様にお越し頂き、たくさん切らせて頂いて、本当にありがとうございました。







私もたくさんのパワーをいただきました😊







毎年思うけれど、私は本当に素敵なお客様に支持されて、幸せ者だなって思います。







それにしても、年末駆け込み寺的な感じで、







「 忘れないでください!」




  



って感じでいらっしゃってくださった、心当たりあるミナサマ笑。






 

それがネタになりつつあり、楽しかったです笑







この年末年始は、ヒトリ、猫 × 2とのんびり過ごす予定です。







いや、ハガキ書き終わってないのに、そんな流暢な事言ってられんやん、アタシ!笑







ベッドシーツや毛布など、リネンを洗いつつ、朝から長風呂してます。







今日は外出デーですが、ふるさと納税もやってないし、洋服買いに行かなきゃだし、まつ毛のメンテも。







2023年も慌ただしく終わりそうですが、来年こそゆったりと余裕ある生活を心がけたいと思います🩷







2023年も、サロンにお越しいただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。







KIND  佐々木 れいこ😀