月曜日は、







朝 → ネイル✨







昼 → サロンでアップの練習 ✂︎







で、お昼にしては遅い?14時過ぎにふーみん@南青山へ🍜









元々美容師だったらしいふーみんさん。







身長が低くて美容の仕事に携わるのに苦労した中で、料理が得意で褒められる事が多かった事から、振り切って料理の世界へ踏み込んだそうです。







どこで花咲くかなんてわからんものですね。







今日は術後なんで家でのんびりと。







歯の手術だったから、イマイチ食べ物に興味湧かず。







それでも、羅臼昆布と茅乃舎のだしで出汁を取り(超簡単なのに偉そう)、ゆずを刻んで今夜は鍋でございます。







私も美味しいご飯作りがんばりまーす😋







抜歯したらね笑。







KIND  佐々木 れいこ