この夏。







自転車屋さんでタイヤに空気入れてもらったら入れ過ぎなのか?、後輪がバーストしました...。







もちろん人生初の経験で、そんな事ある!?と、ヒトリで松濤で叫んでました...。







そんなお盆過ぎ。







カラータイヤの私は、タイヤの注文からなので、直すのに時間がかかる。







7段ギアもトップギア使いすぎて手裏剣みたいになって、もう使えなくなったし、意を決して新しいチャリ購入。




可愛すぎる❤️







あれれ???







気付いてくれました???







ペダルないやん!!







なんならキッズやん!!!







これ、ストライダーと変わらんじゃん!!!!!笑







ヒトリでボケツッコミ担当笑







暑くて壊れ気味なので許してください😅







これは、やなぴょんちのチー(3歳にもーすぐなるオコサマ)にオススメしたものです。







私は3週間の納期を待って、今回は前回よりももー少し早いチャリに。




ミントグリーンがカワイイ😀







カラータイヤ、弱いので普通のになりました笑







そして、フレンチバルブからウッズバルブに。







結局、フレンチバルブはマスター出来ぬまま、ウッズの世界へ戻ってきました。







10年振りみたいです。



画像アラアラですが、2014年9月16日が先代の納車日。







今までありがとう。









今回の子は2023年9月11日が納車日なので9年もお世話になっていたようです。








バーが1本入るチャリなので、スカートは履けないかなー。







お世話になります、tokyobikeさん。






早く涼しくなってー...🥺笑







荒川くんに教えてもらったシェアサイクルを使いまくってました笑







ループしか知らなかった私には目から鱗情報で、安いし助かりました!







ちょっとそこまでって言う、電車じゃ行かないしって言う距離には本当に助かりました。







tokyobikeの納品日も、中目黒までシェアサイクルで行ったし笑。







やっぱり自分のものが一番です🙂







お世話になります、よろしくね。







KIND  佐々木 れいこ🙂