私のベッド脇に特設コーナー作られてます。






サンセベリア(右奥の観葉植物🪴)、絶対いらないでしょ...。






マイナスイオンを発生させてくれるし、多分邪気払いとして置いていかれてます笑。







どーやら、ルート治療に行ってから、体に溜め込んでいたなんやかんやが出て来たみたいで、絶賛寝込み中です。夏風邪です。






奇跡的に買っていた、ヤクルト1000。






あと、このハチミツレモン🍋




変なもの入ってなくて優秀すぎません?







普段ならこのまま行けちゃうけど(レモンの酸っぱさ大好き🍋)、喉がやられてるので、ハチミツをプラスしてあったかくして飲んでます。







成城石井にはなんでもありますね、大好き。







昨日1日寝込んでたので、今日は全開ではないけど良くなってます。







そして、塾の帰りに成城石井でオツカイ頼んだ拓に、夜ご飯は作ってもらいました。








簡単だし、拓が好きなので、今夜はオムライス。







お米を研いで、炊くところから。








オムライスの玉ねぎのみじん切り。







玉ねぎ切る時、いつも水中メガネかけるので、変態度が上がってて、ウケます。



背も伸びて高いから、余計に変態度も高め...笑。








そして、この玉ねぎの散らかりよう...🥺







最終的にはダイソン登場笑。







とは言え、美味しかったのでありがとう。



味付けはもちろん私です。なので、味は安定笑。







今夜もヤクルト1000飲んで免疫上げまくります。







元気になってきて良かったー。







ちなみに、一昨日と昨日は、寒すぎてお布団に包みまくりでノーエアコンの部屋で過ごしてます...







なんなら寝てます。







体調悪い時って、もう夜寝れないーって思ってるのに寝れちゃうんだから不思議です🫢







夏風邪にはご用心。







そんなわけで、パンダのダンボールはまだ手をつけていられないまま4日目終了笑。








KIND  佐々木 れいこ