鮨 龍次郎へ。



































今日はセキとお昼からデート。







ちょっと色々ありまして、私とセキのレベルでは来れない龍次郎の予約を、お客様で常連の方が予約を取ってくださり、待つ事3ヶ月。







12時にカウンターは予約のお客様で10席全て埋まってました。







他のお客様がみんなお茶を頼んでる中、ヒトリ、コーラを頼む関がさすがすぎました笑。







それにしても美味しかったです😋







そして、うちにもある一陽来復がありました。




ちっちゃ!笑







さすがです。







バカラの招き猫ちゃんもたくさんいました。








セキ、ありがとね。






今度は私が好きなお店に連れて行きます🙋‍♀️







楽しみにしていてね🙂






ご馳走様でした😋







KIND  佐々木 れいこ