控えめに言って、最高すぎました🥲








昨日は何年振りだろ??






の、本当にひっさびさになってしまったエゴラッピンの日比谷野音へ。







私の大本命です✨







日比谷野音は100周年。








そんなメモリアルイヤーに私も参戦出来て良かったです🥲







前半はサロンだったので、開演前ギリギリで間に合って本当に良かったー😭







待っててくれた福島さん、荒井さん、杉山さん、せいちゃんありがとうでした😭









最高な日比谷野音で、







最高な夏の夜に、







最高なセトリと、







最高な EGO-WRAPPIN'







今年の夏の最高の思い出。







そして、ひっさびさに皆さんにお会い出来て嬉しかったし、楽しかったです!







またお会い出来る日を楽しみにしています🩷










シメは素敵な仁礼さんのお写真で(インスタより)








KIND  佐々木 れいこ🙂