先週2泊3日で伊豆へ合宿へ行って来ました...






行く途中、マルシェでもお世話になっている小田原のみかん農家さんの所へ寄ってみかん狩りもして来ました。







小田原で有名なだるまさんでお昼を食べて、伊豆へ。






社長が刺さったという「 人生の勝算 」をみんなで読み、その後はずーっとひたすらミーティング...







夜ご飯は、ミーティングに熱が入って23時。








すき焼き予定でしたが、皆さん成長期で食べる食べる...笑






次回のテーマは、間違いなく食費を抑える献立作りです...。






経理にどう説明しようか悩んでました、社長...😅







翌日の食材も投入して、お鍋なんだなんだかわからなくなりました笑


4時に寝て7時に起きた私には、とてもハードな1日でした。






2日目も朝早くから社長に起こされ、気付けば私がゴハン作る料理長に...


気合いだけは入ってる山ちゃんは、基本どこでも寝ていて起きて来ないので笑








そして、この日も朝から永遠とミーティング。


ひたすらミーティング...





終わりが見えないミーティング.....






ご存知だと思いますが、この手の類がものすっごい苦手な私には、修行以外のなにものでもありませんでした...笑





ちゃんと頑張るからこの辺でご勘弁を笑






BBQもしたし、夜はピュンロー(お鍋)もして、翌日朝のおにぎりも夜のうちに30個作って。





考えてみたら、私、ミーティングしてるかゴハン作ってるか、山にいじめられてるかのどれかだったような気がします😢





人生の勝算...。





4時に寝て6時に起きて、そのまま営業の木曜日でした笑。






帰りの車、社長が運転してるのにずっと寝ていてすみませんでした...。






ちなみに、木曜日の山ちゃんはうっすらデコに人生の勝算を携えながらお客様やってました...笑







今年もあと1ヶ月半ですね。






残りの2019年も全力で突っ走ります!!







KIND    佐々木 れいこ😀