NPCJ JAPAN OPENが先週ありましたー。





私のお客様のどらちゃん。


お決まりらしいポーズで決めてみました笑。






カテゴリーは、メンズフィジークノービスと
メンズフィジークオープン。






大会前日だったので、スプレーでタンニングされてます。






夜、これを拭くと言ってました。






スプレーはやってませんが、ワックス脱毛はやっています!ので、興味ある方は是非😀






どらちゃんは、もともと自転車やってた時に、お客様から紹介されて来てくれるようになりましたが、その後自転車がちょっと空いて、やや愛されボディでぽよんとした時があったようななかったような...笑






それがこれですからね...


思わずたくさんお客様がいるにも関わらず、服脱がせましたから、私笑。





体脂肪6.5%の世界がこちらだそう。





そして、結果は....


フィジークノービス3位
フィジークオープン10位




との報告を頂きました!





いやー、もうね、すごいって!





私もちょっと体力つけたいから走らないとなーって思いました。






どらちゃんおめでとう♡






カインドみんなで応援してましたー!






次回は大会の話を聞かせてね!





どらちゃん、いつもありがとう😀





KIND   佐々木 れいこ😀