先日の台風はサンザンでした。


私がお店を出た16:50(保育園のお迎え)は、そこそこ大変で、渋谷に着いてからはピーク。


電車は止まってるし、バス待ちの長蛇の列は、もはやゴールが迷宮入り。


歩いて帰る覚悟をしたものの、1mも歩かず…と、言うか5歩くらいで挫折。


傘ごと吹っ飛んで、非難。


わけのわからぬ、会社の車庫に繋がっている一角で、1時間半くらい待機してました。


切なくなり、お店に電話するも、出たのは山本くんと、小西くんという、残念すぎるパターン。


やっぱりあたしはついてなかった…(T_T)


このまま話していても、充電がなくなる一方だったので切りました。


結局、そこで見ず知らずの人数名と井戸端会議したりしなかったり。


途中で歩こうとトライしても、またもや5歩で挫折…。


傘ごと吹っ飛びました。リターン。


そんなこんなで、台風のピークが過ぎてから歩いて帰りました。



保育園のキッズもさぞたくさんいるだろうと、Twitter観ながら、途中木が倒れている所を写メ撮ったりしながら、てくてくてくてく…

photo:01



暗くてわかんないし(笑)



しかーも。保育園着は19時35分。


キッズは、拓ちゃん入れて4人しかいませんでした…。


(。-_-。)…