みなとアピアランス・サポート相談室

一般社団法人アピアランス・サポート東京

 

 

先日、

東京慈恵医大にて

港区地域包括ケア研修会がありました。

 

当アピアランス・サポート相談室は

医療と美容の連携について

お話させていただきました。

 

 

 

 

 

数種類のウイッグを見比べてもらい、

髪質や価格を当てるという

ちょっと面白いクイズは好評でした♪

 

 

 

 

 

 

びっくりするほどの価格の差には

会場から驚きの声が上がっていましたね。

 

 

 

 

 

 

アピアランス・サポート相談室では

一つのメーカーにとらわれず、

 

 

 

お一人おひとりに、

一番似合うウイッグをご紹介させていただいております。

 

 

 

ウイッグのメーカー、価格、カット、アレンジ方法など

細やかな対応も可能です。

 

 

 

また、ウイッグ以外にも

日常生活で取り入れると便利な情報も

お知らせしております。

 

 

 

お肌への刺激が少ないメイク用品、

爪を守るネイル用品、

頭皮に優しいケア帽子など。

 

 

 

様々なお悩みに対応しておりますので

お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚✩・*:.。..。.:*・゚ 

みなとアピアランス・サポート相談室

/一般社団法人アピアランス・サポート東京

東京都港区高輪3-10-28
TEL: 03-3445-4010
HP: 
http://app-sup.com

e-mail:info@salon-esthe.com

゚・*:.。..。.:*・゚゚✩・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

高輪の大人が通うプライベートサロン

(ヘアー、ネイル、まつげエクステ、エステ、ウイッグ)

 

美容室エステインターナショナルは

こちらからどうぞ(

 

     

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚✩・*:.。..。.:*・゚ 
エステインターナショナル
東京都港区高輪3-10-28
TEL: 03-3445-4010
HP: www.salon-esthe.com
゚・*:.。..。.:*・゚゚✩・*:.。..。.:*・゚