1月1日に、お友達と一緒に、


 簡単に、着物👘を着て、都内にお出かけしましたー✨

 

 

 

   新大久保で、ハンドックを食べて、


  豊川稲荷に初詣⛩


  30分くらい待ったかなぁ💦

 

 

  

  赤坂、とらやが、昨年リニューアルしたというので、行って来ましたー🤤
 
 赤坂限定の羊羹、後で、ゆっくり頂きました👌
 
 赤坂サカスでは、下町ロケット🚀の宣伝で、俳優の、阿部寛さんをみることが出来て、友達
 
 🤝と、盛り上がりましたね〜🥳
 
 赤坂サカスでは、暗くなると、ライトアップされて、いい感じでしたー✨✨✨

 元旦から楽しかったので、今年も、いい年になるかなぁ〜🌈
 
 今年もよろしくお願い致します。
 
 
 
  Appaeのホームページはこちら