おはようございます☀


いつもお読みくださいまして
ありがとうございます😊

GW突入して
昨日は 友人達と一緒に
山形県西川町にある
山菜料理の老舗である玉貴さん
に 伺いましたよ🚗

昨日は 朝、起きた時から
楽しい日になるのが確定していて 
そんな時は 待ち合わせ場所の
この通りの景色が
やっぱり💖💖って くらいに
教えてくれるのです。



やっぱり 楽しかったぁ。




筍の形の器

器好きの私はどうしても気になるわね。



筍ご飯に七種のきのこ汁

器とおもてなしの気遣いにも
老舗ならではと感じました。



水の流れる音は

心をクリアにしてくれるよね

マイナスイオン染み込むわー


耳から目から口から入る 感覚に 癒された1日でした。





このショットは

女将さんが

「たまきー」と言って下さい。とパチリと写してくれました。😆

口角上がりますからねー。って


皆さんも 楽しいGWをお過ごしください♪


#山形西川町

#山菜料理

#玉貴

#楽しい日確定

#GW

#器

#おもてなし