こんにちはニコニコ GWに入りましたねクローバー



新人教育に励む 4月も終わりました。


その新人さんもゆっくりながらも 進歩はあります
ので ゆっくりでも前進ですニコニコ


もう1人の わたしの秘蔵っ子である
マスコット的な存在のミサが おめでたです
ラブお願い  
無理のないように大事にしてあげなきゃお願いって
産後もwelcome体制を作っていかなきゃおねがい
孫が 1人増えるような ウキウキ感ドキドキドキドキ


まだ 発表はしてないものの…


そんな時に コンサル的な存在の人と
面談がありました。
(私の中では ウサン臭いコンサルと思ってる)
  わたしはチンピラと名付けた滝汗



2対1の面談です滝汗
(その段階から萎縮ですね。威圧感を感じさせる。
 風貌がいかつい人だとしたら…
 みなさん、相談事できると思いますか?真顔)


例えば…茶パツだったら?


秘蔵っ子ミサが なんと なんと面談で
こんな事を言われたそうですゲッソリ

「妊娠したら教えて下さいね。
早く人を探さなきゃないですからねー」ポーンゲッソリ
と 妊娠したら退職しなければならない?
心ない言葉に
怒りムキーと悲しみえーんで可哀想な思いをしたのです。
産後も戻りたくなくなっちゃうよねガーン



想像以上のコンサルだったムキー


もう2度と面談はしたくはないですし
信用できる存在ではない。ということ


産後も戻ってきて欲しいと願う雇用者がいて
戻りたいと思う被雇用者


ぶち壊す 関係破壊のコンサル‼️


コンサルって必要なのーー?😔