こんにちはニコニコ



今日は、ちょっぴり雨が、降った気配も感じさせながらの…  やっと 晴れてきました晴れ晴れ

ビューティフルサンデーだけど…
引っ越し第二弾も済ませての笑い泣き

お疲れサンデーです笑い泣きいや〜疲れたアセアセアセアセ


持つべきものは 息子❗️と痛感させて頂いた


引越しでした。(監視役の母でしたグラサン)


お昼をご馳走するはずがご馳走になりましたおねがい
   シアワセラブラブラブラブ


しかしながら…


ラッキーな事に (予算がないのを知ってるかのようにニヤリいや見え見えだてへぺろ)


アレもこれも頂き物で埋め尽くされたマイルーム爆笑


エッガーンこの部屋 リサイクルショップ?と


感じさせるほどの 宝の山〜ラブラブ


ただ…存在感あるものは、譲れないワタシ!!
 (インテリアにこだわりあります)てへぺろ


ホッコリするランプキラキラキラキラ
お友達のママからの頂き物ですハート




山形の趣味で家具作りをしている頑固なお父さんに
お願いして 作って頂いた作品ですハート


素敵なものにこだわった お部屋で


遠くても みんなが集まってきてくれる


そんな住処 いや アジト にしていきたーいウインク


アジト 急いで片付けるねぇグッグッグラサンハート