おはようございます☀


お読みくださって頂いてる方に まずは報告致しますグラサン

お陰様を持ちまして 無事に退職届を提出致しました。

しかも すんなりと受け取って頂いたのは
願い通りですグッド!



社長からの承認が下りるまでは 



口外できないので なんともあせる



口が固い私が、こんな時には 少し痒くなる



心理ウシシウシシ




この日を皮切りに…アセアセアセアセ爆笑慌ただしい



次なるステージから



面接…  履歴書…  来月いつから予定あきますか?



次々と連絡はいり…ニコニコ嬉しい悲鳴です笑い泣き




その前に 向かうべきポイントは



公認心理師試験日ですお願い一点集中して参ります上差し




ご先祖様、魔法使いさんたち🧙‍♀️全ての方々のパワー




をお借りして  頑張りますチョキチョキ100点





お友達からのスペシャルプレゼントキラキラキラキラ



南十字星🔮の意味です星星流れ星



どうか みなさま 航海の安全を祈ってて下さいお願い