おはようございますくもり

今日は 肌寒い日となりそうです。



ちょうど1週間前に 次なるステージへの
チョー不安感がガーンガーン急に襲い 
水星逆行のせいだと思うことにしましたが
そのチョー不安感も
わたしの三大強力者の暖かい力強いメッセージの
おかげを持ちまして 生き返り見事に 復活



その翌日からとても良い流れがわたしの周りを
うろちょろしていたようですニヤリおねがい今思えばビックリマーク


通勤の車時にでも使ってください。と元同僚ミサからのプレゼントされた🎁カップを使い始めました。
        コレダウン



職場での話題にランチの美味しいお店で
ミサと行ったお店の話が出て…パスタパフェ
美味しいよ〜おねがいって教えてあげて
ここでも ミサ登場!



昨夜 そのミサから連絡がきて…


相談なんですけどー。右差し左差し
今の職場、通勤車大変だから近場の病院🏥見つけたんですけど どう思いますか?って



ん〜えーあら〜転職ね…本当なら わたしが連れて行きたいくらいだけど…
遠いから 無理だよねはてなマークはてなマークはてなマーク



今と変わりないから無理です。笑い泣きと即答




因みにどこですか?とミサ


仙台!!!!


えっポーンポーンポーン?とミサ(ミサは私の転職先を勘違い)



因みにあなたの知ってるドクター👨‍⚕️よ



誰ですかー滝汗教えてくださいよー
クマたん🐻ですか?(ドクターにニックネーム付けて呼ぶ)
お星様ですか?(キラキラネームドクター👨‍⚕️)
あと、誰ですかーー(教えて教えて〜笑い泣き)



話を引っ張るわたしーウインク



さぁ ミサ問題だよ!!
頭文字は わ から始まる先生は?

わ 右矢印 ○   右矢印 ○  右矢印 ○    ハイ正解ひらめき電球ひらめき電球



全然ありです〜音譜音譜(何がだよえー)
うわぁ ミサ (私と)一緒に働きたいです〜
お願いしますお願いミサを連れて行ってくださいハートラブラブ



私をいびらないね⁈と聞くワタシてへぺろ


しませんよー。
したことないじゃないですか〜。とミサのテンション上がったアップアップアップ恋の矢恋の矢


ミサとは…
とても機転の働く子で、いつもミサから
「わたしにもその仕事手伝わせてください。」と声をかけてくる可愛げのある子。
困ったちゃんの患者さんとも嫌な顔せずに応対できる
ホスピタリティがバッチリな子。

ワタシのペンケースにある
1番のお気に入りのフリクションペン 0.7のオレンジ
そんな 使いごごちのいいスリスリしてくる可愛い子です。
今年 花嫁になったばかり…
あっ うちの息子と誕生日同じ日だ❗️



ついにミサも来るかー(決定してないが…)ウシシウシシ
わたしのお庭に来たから
このタイミングで鍵カギかけましたウシシ



もう ミサを離さない。ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


命がけで 引き寄せます。(多分決まりグッ)



今夜のお月様はとてもホッと安心して感じられました。