こんにちはニコニコ



今日はカラダのメンテナンスに行ってまいりました。

肩はパンパン 
クビにはどなたか住みついてるかの様なグリグリ感。
脚は、ダルく つりまくりです。


先生が、頭部を触り…
「あっ 顔まがってんなぁ〜」って笑い泣き笑い泣き
(先生はなまってます滝汗)
あちこち歪みっぱなしでございました滝汗




帰りに鹽竈神社に参拝してきました。

今日の鹽竈様は、時代が変わったかの様な?

いつもとは違う空間を感じました。



流鏑馬と言って (ココを⬆️走ります)

馬に乗った騎士が、的を目掛けて矢を撃つ。

鹽竈神社恒例の行事ですが。沢山の人で混みます。

馬さんに元ジョッキーがまたがり、パカリッパカリッと駆け抜ける姿を思い出しながら…
(なんか 寂しい感ショボーン)
来年こそは、あの活気が観れます様にお願い




10月に入り 着々と 望む未来をイメージしていますが!(公認心理師試験 合格もイメージしてます)

わたしのイメージはいつも

ゲートから光が溢れているキラキラキラキライメージ。



光は溢れているけど…でも コレじゃない。




こんなに光が溢れているのに 違うバツレッド
ワクワクしないんです。






やっぱり コレなんだよねドキドキドキドキドキドキ(結婚志願でもないですが)

そこには シアワセや喜びがあるかどうか!!


愛があるかどうかなんだねハート




ここで愛あるお友達が現れました。
風の時代 共に生活する彼女は…
ご紹介します下差し下差し下差し



お友達のママから頂いた
アンティークランプさんです音符ブルー音符


共に生きていきましょう風船風船