こんにちはニコニコ


ブログもお日にちあいてました滝汗
色々なことがありまして…ショック

卒業(退職)すると決めて…

退職届を23日スターゲートが、パッカーンドア

の日に✉️奉り参上の予定でおりました。


で、前日に来年度からのステージとなる

先生とお会いしました。ビール



いつもは、メンタルちょっとダウン気味で
やんわりした雰囲気をかもしだしているのに
今日は、いつもと少し違うとは感じ取れたの。キョロキョロ
(私って 言葉にできない雰囲気察するのが
 得意なんです)


で、わたしが気になっていた
給料面など🏠手当の話をしましたら
(働いてもマイナスになるんじゃないかと愕然とショボーン)

チーンゲッソリ お察しの通りです。🔨

話が違ってきましたね あーたゲローブー


チョー不安感にかられてガーンえーん
このままでは 厳しいぞいガーン

目の前が、不安色のカーテンを引いたように一瞬であせる
例えれば ネズミ色(グレーではなく 笑)の

しかも…ドブネズミ色チーンチーン

(ドブネズミって知ってますか?
  ドブ→側溝です。 バカでかく汚い🐀
  あくまで 私の想像力。
  この想像力も評価して下さいねビックリマーク)

⬆️ドブネズミ色

帰宅後、一瞬にして 涙のカーテンよ笑い泣き笑い泣き
(このカーテンは、キレイな水色と想像してね)



朝イチ 友達にアレコレ話を聞いてもらいました。
何故 不安に思うか?
アレコレ整理して…
今日は、退職届はやめた方がいいね❗️って

友達のお陰で 気持ち落ち着けて 仕事に向かえました。ニコ


今の職場は居場所ではない。のは決まってる

次なるステージに行くのも決まってる



退職届を今 出すタイミングではない。と言う事を教えてくれた。


わたしのご先祖様って
 とにかく 凄い力で私を守ってくれるのです。
 

守られてるのを感じ感謝します。ほっと胸を撫で下ろしています。

もう少し時間をかけて 考えていきますね。


きっと ワタシの願う通りになる流れ星星